コンビニFAXの信頼度が低迷

久しぶりに通常リクエストを書き、コンビニからFAX送信した。リクエストはゲストのころあずちゃんが出演したアニメの曲にした(…と言ってもアイカツ!の曲じゃない)
OCNペイオンってOCNモバイル契約でアカウントとった場合は一筆書いてFAXか郵送しないと使えないっぽいな・・なんて前時代的なんだ。うちはモバイルPCないっていっているのにとモバイルPC持ってきてねという研修案内FAX(3度目)をみてる。家に電話回線引いて無いんだけど、仕事でたまにFAXが必要だったりするからPDFやJPGでメール受信できて090で始まる便利なモバイルのFAXを使ってるんだけど
間違いFAXが来た。。番号は会社しか知らないとはずなんけどな。いかにもな怪しい勧誘FAX 番号だけで検索しても迷惑&詐欺関連が冒頭にくる。晒してやるか→ビジネス成功塾 tel fax 075 934 2530 京都の会社だってさ。バカみたいな社名だね。用心&締め出せ。

前の仕事でFAXガンガン使ってたけど、やっぱりコンビニのFAXは信用できないよね…。社内のやつで、取引先の番号が登録されてるやつ以外はだめだ。新卒で入社した会社の社長に「FAX は送る枚数で料金をとられる」と教えられ、2枚以上の FAX は糊で長くつなげて1枚にしてから送ってた。電子音が聞こえたから目を開けたらちくわがFAXボタン押してた。とりあえず今日は帰ってきたらTシャツ系全部やって明日大槻先生にFAX内容確認してもらってOKだったらFAX送って、、、てかこういうFAXって先生に頼めば学校側から送ってくれるのな。郵送はだるいし。ローソンのFAX、送信エラーだって……どうしよう……。

パソコンからラジオにFAXX投稿

FAX。これを携帯から入力したとも思えない。機種依存文字がたまたまモバイルの絵文字に変換されたのかな。電話FAXEメールの仕事してるけど、電話は3000本なるのに6人しかいないし、FAXは1日1000枚くるけど回線混み合いすぎて、電話も来るし、Eメールは朝から夜までフルで来るし大変や。センター内増築してくれ。この時間にFAXを間違えて送ってくるとかなんだよ。どこの会社か知らないけど、全然違うじゃん。忘れてた、今タイムシート派遣にFAXした。どうかなFAX出来たかな。FAX忘れてて今頃送信。7月早々大失態…。なかなかFAX出来なくてイライラしている社員さんに甘いものを買いにコンビニに来た。いとこの1番下の子に、どうして水死体みたいな色なのって無邪気なFAXが送られてきた。

FAX選んでて絶対源ちゃん聞いてる風じゃないと思ってたら本当にあんまり聞いてないという。デート企画ぜひ実現して欲しいな。源ちゃんとデートいいな。FAXに「よかったらお気に入りの子がいたら教えてください」って書いたんだけどそこはスルーされた。FAXは9時以降から送信のほうがいいのかな。普段FAXとか使わないからいまいちマナーがわからない。メールはなかなか読まれにくいな。面白いこと書けないもんな。絵は才能がなさすぎてfax送れない。つぎの源ぺはテスト終了日だ。それまでつらいだろうけどこのためにがんばろ。そんで初のFAX送ってみたいな…画力はないけど。FAXが9枚のってる。一枚なんだったか思い出せない状況。政党HPのメールフォームとFAX、どっちの方が読まれやすいのかな。集団的自衛権反対のメール送ったけど手書きのFAXの方が効力あるのかな。

FAXのレベル向上

みんな送るFAXのレベル高すぎて前に自分が送ったやつ見てすごく狙ったつもりなんだが狙いを通り越してなんかもう震えが起こるレベルで反省したけど今回もこれを送ろうかな。ずっと送ればいつか源さんも気づいてくれるかな。キッズステーションでカードキャプターさくら見るの忘れてたFAX。パソコンのメアドしかないから、文発についえの質問はしょうがなくFAXで質問状を送ったけど、ちゃんと返事してくれるかな。もっと人に広められるように自分の脳内漫画をかけたらいいんだけど、いつになったら腐女子にFAX機能がつくんだ。発注は本部にFAXと違うくらいFAXして来る。曜日の感覚が全く無くて、今日が木曜だから明日頑張ったら休めると思ってたおじさんは、今日はもう寝ます。深夜だから苦情の電話やfaxはくれぐれも間違えのないようにしてほしい。

全店舗にテストの点数FAXされるんけど見たら90点100点78点97点39点86点98点70点86点って高得点の中に私の点数浮いてて逆に笑った。勉強の面でも歴代1位頂いた。歴代1位集めよかな。FAXから原稿を引っ張り出す先生を想像してしまった。いくらなんでも古いな。ドアは前から勝手に開いたり締まったりする。金具がロックした状態でも起こる。風のせいかも知れないけど。因に開け閉めできない。時々、何も無い内壁を凝視する時がある。FAXは三台買ったけど、声が出るようになり全て故障した。だれがTシャツ書いて書類書いてFAXして打ち合わせしてお金精算して原稿書いて紹介文書いて申請して企画したと思ってる。

事務所移転と共にFAXサービスも変更へ

先日(1ヶ月くらい前)、嫁が財布を落としたんだけど…拾ってくれた方が聴力障害者の方で、Faxですぐお礼のお手紙を入れたんだけど…通信障害で届かなかった。そうしたお礼が無いと警察に文句を言いに来たそうで…警察から電話が来た。中身は2,198円。図面は、寸法を解読するだけで目が疲れた。かすれたFAX文字を復元してくれるアプリ、誰か開発してくれ。何社かに英文でFAX送ったし、今も別のところに送るのを英訳中・・・英語好きだけど頭パンクする。売却見積もりサイトに登録すると電話が殺到する件、事前に無料FAXサービスを登録しておいてその番号を書いておいた。これでメール以外はFAXだ。煩わされることはあるまい。

まだ終わらぬ原稿起こし。直しに直しが入り、3回目のFAX来たか…。こっちにテキスト起こしさせるなら推敲終わらせてから送稿しろなんて言えない。Fax もメールも開けたらぼこぼこ予定が飛び込んできた。自分のせいでもあるんだけどね。昨日もFax。今日もFax。明日もFax。明日MOJOでライブ。出番1番目。EDI(電子データ交換)により、大量の入庫予定情報や出庫情報を受信することができる。FAXをもとに入庫、出庫情報をPC上で手入力する手間が大幅に省ける。社長が10人くらい連れてくるって昨日FAX届いてた。事務所移転を機にFaxをeFaxに変えたから、メールやアプリで確認できるようになって気がつくようになった。